SSブログ

小玉ゆうい GTO 出てない 原因は性格?

スポンサーリンク




小玉ゆういさんという方をご存じでしょうか。

これは「こたま」ではなく「こだま」と読むそうです。



本日放送の「行列のできる法律相談事務所」で公開告白の上、平成ノブシコブシの吉村さんとつきあうことになったんだそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=OG01Xrt6Rx8



小玉ゆういさんはどんな方なんでしょうか?




後半に続きます。


スポンサーリンク







小玉さんを検索すると、GTOというワードが出てきます。


しかし残念ながら小玉ゆうりさんはGTOには出演されていません。



次に性格


ファーストキスは14歳

初体験が15歳


うーむ・・・。


ちなみに元ギャルだそうです。




本業はモデルですが、今回のようにバラエティーに出演したり広範囲に仕事をこなしていますが、本業だけでは食っていけないようです。


そのため渋谷のアパレル関係のお店と、自分の家の近くのマックでバイトを掛け持ちしています。



けっこう頑張り屋で性格も真面目なのかもしれませんね。



それにしてもなんでGTOなんてフレーズが出てきたんでしょ?


1991年生まれなので、GTOでも生徒役で何とかなりそうなのに・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。